「ぶなの会1年生の徒然月記#5~怒涛のアイスクライミング実習~」

自由投稿

アイスクライミングだよ、全員集合!
会メンバーから借り物だらけのクロです。

さてさてアイスクライミングのシーズンがきました!

あれ、
岩がやりたいのに、先にアイスのシーズンがきちゃったよ??

ということで、
ジムの先輩から声をかけて頂いて、早速行ってきました。

いや、早速と言うか、
もうね、あれです。

怒涛に行ってきました。

<クロの2月後半のスケジュール>

土日 アイスクライミング
月火 レスト(仕事)
水 外岩クライミング
木 ジム
金 夜発
土日 アイスクライミング
月 ジム
火 夜発
水木 アイスクライミング
金 レスト(元旦だしね)

我ながらえらいこっちゃ…

初めての氷瀑

恐れ慄いた夢幻沢大滝(これいつかリードしたい)

ひょこっ

穴があったら入りたい。でも出るのが大変。

悪天候のアイスギャラリー

2020年に1日だけ赤岳鉱泉アイスキャンディーに登った人間が、
1年後には週2以上で氷瀑登る人間になるとは思っても見ませんでした。

いやぁ、ぶなの会ってすげぇ。
と、心底感じている私です。

入会前に、今後は土日は基本あけておこう。
と考えていた私は正しかったのか、正しくなかったのか。

ともかく今日も私は楽しく登っております。

クロ

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP