会のステッカーを作りました

会情報

11月28日(日)、今年度の総会が開かれました。
その際、コロナ禍で各種イベントが中止になった関係で浮いていた費用で作成した、ぶなの会のステッカーを配布しました。

ぶなでは過去にもステッカーを作成しておりますが、ヘルメットの曲面に貼るとシワができる、水につけると剝がれてくるなどの意見がありましたので、今回は「曲面に貼れて水に漬かっても滲まない」ことを目的としており、無事に想定通りのものを作ることができました。

ステッカーは15種類作成しておりますが、一部はデザインにこだわったものにしており、ゴ○テックス風のステッカーは、光が当たると剱岳が白銀に輝く仕様となっています。

さら、千社札という、各自の「思い出の山・沢・イベント」「目標にしているルート、グレード」「座右の銘、いつも心がけているひと言」を記入する札タイプのステッカーも作成しました。
こちらも熱血系から家族愛まで、いろいろな「ひと言」が集まりました。

今後入会された方にもこれらのステッカーを配布させて頂く予定ですので、当会の活動に興味のある方は是非ご連絡いただければと思います。

ぶなの会

ぶなの会

労山(日本勤労者山岳連盟)加盟 ぶなの会の公式HPです。

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP