錫杖岳前衛壁 注文の多い料理店 2013/8/17

アルパイン(夏)

メンバー:H明L S口 M上(会員外)

S口ちゃんとMちゃんの歩きはすんごく早い。注文の取り付きまで1時間45分って私の人生で新記録。
私といえば前夜の赤スパ・白スパ飲み過ぎでゲ~ロゲロ吐きそぅーで冷たい脂汗ベトベト。

P8170037注文1P目フォローの村上さん
■1pitch H明
何にも考えないで前のパーティーにくっついていったら、難しくなってしまった。
下手でもフットジャムしないと落ちる。トポではⅢだが、気分はⅣ+かな?

■2pitch H明
二回目なんで、絶対に剥がれそうなフレークが、絶対に剥がれないのを知ってるんで、かなり強気。

■3pitch S口
核心だぁ!S口くん、普通に歩くように登って行ったんで、Mと二人で所詮「9」だょなぁ~なぁーんて言ってたら、フォローMちゃんの呼吸が激しい。次っておいらの番・・死んでもチョンボしいなように、目前のカムを全て外してしまうが、外すめの瞬間にちょっとテンションかな?

P1080009
■4pitch S口
やはり、S口くんは、普通に歩いて行ったのだが、後続二人はそれなりにマジ顔になってしまう。クラックです。

■5pitch M子
ダブルクラック~フェースを丁寧にランナーとって、上手に登って行きましたね。

■6pitch M子
ボロボロのフレーク状のフェースを大股開きでトラバース。Mちゃんはイタリア・ナポリが入っているので足が長い。

懸垂して、平湯バスターミナルの赤い鉄色のお風呂に入ってお疲れさま~。
ところで、二人は、下山も早い。トップMちゃん、驚愕の疾走、注文の取り付きから砂防会館まで45分でした。
普通の半分だよ。私といえば転倒コケコケで危なかったです。

P8170062注文6P目をリードする村上さん

ぶなの会

ぶなの会

労山(日本勤労者山岳連盟)加盟 ぶなの会の公式HPです。

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP