西上州犬殺しの滝他 2010/2/20-21

アイスクライミング

◆2月20日(土)~21日(日)

◆西上州 犬殺しの滝
子犬殺しの滝
ナメ猫フォール
カブコロン

◆S藤H明、S見K子、N島昇、K藤U司、他会3名

土曜日の犬殺しと子犬殺しでは、東京12チャンネルの「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」のアイスクライミング・チャレンジの撮影に協力(撮影スタッフの安全管理、カメラアングルを決めるための試登、タレントさんのビレイなど)をしながら、自分たちの登攀も楽しめました。

番組のオンエアは、3月5日(金)または 12(金)の18:59~21:48とのことですので、山に行ってなければ是非ともご覧ください。
内容は、アイス・エキストリームの山本師匠とタレントの斉藤祥太さんの春を探しに一緒に氷を登るという、ほのぼのとしたストーリー(のよう)です。
日曜日の立岩1ルンゼは、トマのT橋さんの情報で薄々ベルグラとのことで、ナメ猫とカブコロンに行きました。
しかし、ぶなの会の面々はカブコロン・トップロープにして、H明以外、全員途中敗退惨敗(私は自慢だけど10分でノーテンで登り切ったもんねー)でした。
N島くんは1時間もかかって3分の2までだもんね。
(ばらしてゴメンネー、来年こそはリベンジしてください。)

 

ぶなの会

ぶなの会

労山(日本勤労者山岳連盟)加盟 ぶなの会の公式HPです。

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP